興信所

興信所で浮気調査を依頼。信頼できる探偵と料金はこちら

MENU

使用不明のお金使いが増えたため不思議に思い浮気調査を利用した大西さん(仮名)の体験談

我が家の家計は、基本的に私が管理しています。家計簿などをきっちりとつけるほどマメではありませんが、ここ数か月、使用不明のお金使いが増えているような気がしていました。お金を使っているのは私ではなく、主人のようです。仕事の付き合いかもしれませんが、それにしては多いことを不思議に思い、もしかすると、と浮気の疑いを持ち始めました。

 

私は一度気になると、白黒つけたい性格のため、浮気かどうかはっきりさせなければという気持ちが日に日に強くなる一方です。しかし、わざわざ浮気調査を依頼するのは大げさな気もして、一度は自分で証拠集めをしようと思いました。

 

ですが、素人が下手な浮気調査をして、相手に警戒されたり言い逃れされるよりは、プロに頼んだ方が確実です。そう思って、すぐに浮気調査を依頼しました。調べてもらった結果、どうやら夫は職場の若い女の子にご馳走したり、高価なものをプレゼントをしたりしていたようです。私たちはともに50代、自分の子どもほどの年の子にそんなことをしていたなんて、と情けない思いでした。とりあえず、私に離婚の意思はありませんので、今回の調査結果を証拠に、夫にしっかりとお灸をすえることができました。

相手が急にお洒落に気を使い始め不審に思い浮気調査を利用した荒木さん(仮名)の体験談

60代、パートに出ながら主婦をしています。 娘が二人いますが、二人とも結婚して家を出たので今は夫と二人暮らしです。 夫は3年前に定年を迎え、現在は人材派遣センターに登録して、仕事が入った時だけ働いています。

 

夫は、仕事がない日は何の予定もなく家でダラダラと過ごしていました。 特に趣味もなく、身なりにこだわるようなところもない人だったのですが、最近急にお洒落に気を使いはじめたようで、様子がおかしいと思うようになりました。

 

仕事がない日はひたすら家から出なかった人が、休みの日になると朝早くからせっせと身支度をしてどこかへ出かけていくようになったのです。 長年連れ添った私には、明らかにおかしいことが分かりました。

 

一人でもない、男性の友人と会うのでもない、何か独特の雰囲気を感じたのです。 夫の前では、努めて普通に振る舞いながらも、調査会社に浮気調査をお願いすることにしました。 あの人に限って、しかも孫までいるこんな年で、、、という思いはありましたが、浮気調査の結果、そのまさかが当たってしまいました。

 

私ももうこの年なので、ショックや落ち込みというより、呆れるやら腹が立つやら複雑な感情でした。 このまま黙っておく気はありませんが、夫がどういう出方をしようとも離婚は考えていません。 浮気調査で分かった事実を突きつけて、謝罪させるつもりです。

 

探偵について

知らない異性と一緒ところを見かけたから真実が知りたくて浮気調査を利用した大石さん(仮名)の体験談

先日、街へ買い物に出かけたら、人ごみの中に夫の姿を見つけました。こんな偶然があるんだなと思い、声を掛けようとすると、夫の隣に私の知らない女性がいることに気が付きました。とっさのことに、私は声を掛けられず、夫と女性はすぐに人ごみの中に見えなくなりました。家に帰ってから、私はあの女性は誰だったのか、どうして異性と二人で歩いていたのだろうかと、そのことを気にしてばかりになりました。

 

どうしても気になって仕方がなくなり、私たちの間には子どもがいますが、私も仕事をしているし、浮気が発覚したら離婚しよう、そう決意して、ついに浮気調査を依頼しました。浮気調査では、あの日一緒にいた女性のことを特に入念に調べてほしいとお願いし、結果を待ちました。そして、いただいた浮気調査の報告書によると、夫に浮気の事実はなく、あの女性とは仕事の関係でたまたま二人で取引先へ移動する途中だったようです。

 

それを知り、本当に全身から力が抜ける思いでした。依頼はしたものの、浮気調査はもしかしたら大げさだったかもしれないと思う気持ちもありましたが、こうして客観的に事実がわかると、本当に安心します。私の場合、夫に浮気の事実がなかったから言えるのかもしれませんが、白黒をはっきりさせるには、こういう第三者による調査を利用することが一番だと思います。